日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴテゴテ

こう〜なんとなく乗らないときってありますよね。 今日は乗らないんです、自分本当に相当不器用なもので、それが自分のことならある程度仕方がないなと諦められるんですが、今回はこどもに関することで下手を打ったかも知れない。 それが雲を掴むような感じ…

人生いろいろ

今日は”いいにく”いことを言う日なんですって? 昨日は上がったり下がったり、ちょっと大変な日でした。 大事な義務があったので〜〜 出掛けてくる予定は元々ありましたがその前にこの日記の記事を下書きし、出掛けた先で確認したメールがその後の運命を決め…

記事 準備中

5分で書けなかった(苦笑) 今日中に書き終わるかなーえっちらおっちら はぁ、MacBookAir😭 文字書きには持ったいねえ代物で使いにくいっす、ディスってません!!! 画像は昨日の空。 雲が綺麗ですねぇ✨

ちょっと好きな景色

画像の投稿をしてみたかった、実験 本当はブログのデザイン変えたいよね。 ヘッダーとか、いじるのは課金案件なのかしら……? 昔やってたブログがとても自由だったので〰︎〰︎ いい時代だったんだなと😂

初投稿なので

目標は 三日坊主にならないこと って言っても多分もしかしたら無理だから。 今回はMacBook Airに慣れることが目的です。 5分でもいいから、ちょっと触ろうね、当分これ、使うしかないから…… あとこの”はてな” まだ全く慣れない。 困った、ここで続けられる…