日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

多愛ない話なんですがね

 言いたいことと言えないことが多過ぎる

 

 キーボードの試用をしています。

 

 なんだろ、押し込まなきゃ反応しないな、このキーボード。

 もう少し丁寧に操作すれば良いのかな_(:3 」∠)_

 

 

 トリリオンゲーム  

 3話、やっと見てるんですけど。

 歌舞伎町のお客が凄く豪華で笑える😆

 最後まで仕込みじゃねえか(苦笑)

 

 

 

 先日某方の企画で〝⭕️の修学旅行〟っていう超レアな旅行があったんですが、これはもう参加必至な企画だったんですが。

 _:(´ཀ`」 ∠):_

 さまざまな要因が重なり行かれませんでしたーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁああああ>>>>>>>( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

   で、

 寂しかったわけですよ、年甲斐もなく😅

 でもね、参加されてた相互フォロワー(もうオフでも数回会ってるし、おともだちって言って良いかなぁ、本名知らないけど😅)さん方がみんなでお土産用意してくださってたりして、すごく嬉しくて。

    しょんぼりしていた自分が恥ずかしかったり😭💕😭💕🙏🏻⤵️

    ごめんなさい、拗ねたりして(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

   

    みんなと会ってワイワイできる今を楽しみたいなって、改めて思いました。

 

 さて。

 ちょっと覚悟して自分でも面白いことをやろうかな、いや、自分的に、個人的に、てことなので皆様にはどうかな?って思いますが。

 でもやっぱり楽しいことって自分で探したり、求めていかなきゃいけないじゃないですか。

 もう少し模索してみようかな、って思っているところです。キーボードの試用をしているのもその一つ。

 道具増やすとやっぱり広がりますよね、きっと役に立ってくれると・・・

 

 

 

 

 

 というちょっと上向きになった直後に炊飯ジャーの内釜欠けさせちゃって泣いてる( ;∀;)