日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレート🍫日和

Dr.チョコレート#TVerhttps://tver.jp/lp/episodes/epk0lpv1yy?p=823 チョコレートお腹いっぱい食べたいので、今日の日記はお休みですteacherが未山の一番のライバルになるなんて()— 為田☺︎明 (@pekepon_x) 2023年4月22日 えんてぃーむだった、きんぐぬでは…

毎日同じ写真ですが #サイドバイサイド隣にいる人

全部違います 大阪アジアン映画祭クロージング上映 公開初日 舞台挨拶上映(×3) 昨日と今日のムビチケ消費 6回観て、6回目にして初めて涙が止まらないところがあって。 私は、ドラマや作り物、アニメもそうですが、裏設定とかそういうの関係なく「これだ」と…

大事な灯り~ #サイドバイサイド隣にいる人 #サイドバイサイド感想

結局 未山という人物は何者だったのだろう? 人ならざるもの その表現で片付けてしまうには、彼の柔らかさも優しさも、奇妙な人に出会ったときの戸惑いも、美々に向ける慈愛の眼差しも。 ふたりの女性に対してそれぞれ向ける情愛の視線も。 何もかもがどうで…

実家はいいなぁ

甥っ子が4月から\㊗️新中学生/だったらしく、今頃になってお祝いを置いてきました、実家に。 弟のお嫁さんだってお仕事してて、家に凸とか出来ないので実家に預けてきました。 そういえば、旦那の姪っ子が入籍したらしいんですよ、でもその姪っ子とここ5年…

\何でもない日おめでとう/

えーと。 なんかうっすいドラマだな、ハンオシの出涸らしみたいな 本日のトゥイッター----------♡---------- はっきり言うと。神木テッパン志尊顔が好きで演技も上手い笠松いま1番見たい株のひとつって位置付けなので。でも本放送リアタイ出来なかった(あの…

日記お休み

\本日のつぶやきハイライト/ いきなり意味もなくHENTAIっぽいけど、実は『サイドバイサイド隣にいる人』のネタだったりするつぶやき 私、わりと恋人同士のシチュエーションでキスをするならマウス トウ マウスよりもほっぺとかおでことかに(*´³`*) ㄘゅっ…

そこにいない人を思う ~ #サイドバイサイド感想

隣にいる人 姿が見えない人 それでもいる人 まだ、サイドバイサイド隣にいる人 のことを考えています。 美しくて面白い。 人間の世界の物語に正解も結果も、あるわけはないじゃないか、全てが曖昧だとしても人はそのまま生きていく—— 以下は妄想交じりの雑感…

公開記念舞台挨拶上映 #サイドバイサイド隣にいる人

2023.04.15 舞台挨拶公演、観てきました、相変わらずさかぐっさんの可愛らしさにあてられてしまい内容はほとんど覚えていません 〰︎︎本日(4/15)のつぶやき〰︎︎ ろっp着いたっ!!駅に!!!ここから頑張る!!!(おいおい)— 為田☺︎明 (@pekepon_x) 2023年4月…

追求しすぎてはいけない #サイドバイサイド隣にいる人

本日公開された映画「サイドバイサイド 隣にいる人」の雑感を書いています。 ネタバレもあります。 まだ観ていない、劇場へ行くまでネタバレは避けたい、など。 いろいろご事情もあろうと思います。 でもこちらも旬なので、書いておかねばなりません。 どうか…

やばい!

書くことも、写真もない!!! 明日封切なんですね『サイドバイサイド 隣にいる人』 仕事終わったら観に行ってこようと思います。 実は3月20日にこのブログに下書きしてあるんですよ、映画のこと。 明日ここにリンク貼ろうかなって思います。 とても不思議な…

「はい」 byみかづきむねちか

三日月宗近の「はい」が好きです、永遠に聞いてたい、動く度に「はい」って聞きたい() 映画 刀剣乱舞 ー黎明ー 観てきましたーーーᕕ( ᐛ )ᕗ ムビチケ持ってるから本当は4DXで高速バスを体験したかったんですが、普通に2Dで良かったです、多分アレ、私は酔う……乗り…

おめにおめに #オメニオメニダイエット部

体重、減ってるんですよ、実は。 何故か先月中頃から既に1.5キロは落ちてる、その前の1ヶ月で1キロ。 なぜ・・・(絶句) 確かにきんとれ頑張ってるんですけど。 かのマダムたちが頑張るジムではインストラクターをコーチって呼んでるんですけど、いちいちコー…

太陽に向かって

開く 美しい 見つける 残したいと思う 言いたいと思う 見せたいと思う 空の青も花の色もきれいで心地いい 大好きな色ばかりだけど、たくさんの色を組みあわせて、狭間で見られるさまざまな緑が好きです。 春の桜も秋の紅葉も美しいけど、いまの季節の緑は格…