日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

実家はいいなぁ

   甥っ子が4月から\㊗️新中学生/だったらしく、今頃になってお祝いを置いてきました、実家に。

   弟のお嫁さんだってお仕事してて、家に凸とか出来ないので実家に預けてきました。

 

   そういえば、旦那の姪っ子が入籍したらしいんですよ、でもその姪っ子とここ5年くらい会ってないんです、5年ではきかないかもしれない、全然あってなくてお正月も挨拶に来ないし(ま、私も義弟の家に行かないんだけど)

   そんなわけでほぼ他人みたいな雰囲気で、一応辛がら交流のある義弟の奥さんには「おめでとう」って言っておいたんですけど、お祝いとか贈るきっかけがなくて困っちっち。

   まぁ、入籍だけでお式もするのかどうか分からないし、とりあえずぺろりとお金だけでも包んでおこうかなとは思いますけど(苦笑)

 

 

   〰︎︎ #おかえりモネ 大好き思わずつぶやいちゃうよね〰︎︎

 

   こちらは #朝ドラらんまん ↓↓↓

 

   #ドクターチョコレート が楽しみ過ぎる↓↓↓