日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪突貫旅行記

19日(日) 大阪アジアン映画祭2023 授賞式&クロージング・セレモニー に参加してきました。 凄かったんですよ、18日の夜23:40に横浜駅を発つ高速夜行バスに乗って朝の7:00の梅田に。 梅田プラザモータープールってとこから歩いて10分くらいのところにあるス…

目持っとく サイドバイサイド雑感

大阪アジアン映画祭、クロージング作品として上映された『サイドバイサイド 隣にいる人』 気になるところが沢山あったので目持っときます。 ‼️ネタバレがあります‼️ OAFF2023 クロージング作品 「サイドバイサイド 隣にいる人」 ムビチケカードの、あの窓が"…

書こうと思ったことを

忘れてしまいましたーーー\(^▽^)/ 思い出したらまた書きますよ、気になってる事だから。 そして〰︎〰︎〰︎ そのネタが書けないならもうひとつ書きたいことがあったんです‼️ …… ………… …………………… キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ 忘れてしまいましたーーーーー ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥ…

\新番組🍫💓/

さかぐっさんの4月期のドラマの情報が解禁になって、本当は一日中そればっかり追っていたかったの! 追っていたかったのよー。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 でも先輩が倒れちゃって、この超繁忙期(稼ぎ時)に、診察室と受付2人ずつで出来るわけないじゃーーーーーん 明日…

風が強くて眠れない🥲 #リバーサルオーケストラ

雨の音とか、なんなら雷でも全然平気なんですけどね。雨戸を叩く風の音がうるさくて眠れんのですよ ∑そういえば‼️ って閃いたよね、耳栓すればいいじゃんって。 一昨日の夜から使ってるんですけど、まじこれ優れたアイテムだと思うわ 今期のドラマの話してい…

ご無沙汰です、って…

誰に向かって言ってるんだろうね、日記なのに??(*`∀´*) そういえば確かにネタがなかったんですが、それでも全くこのブログの存在を忘れてしまっていた訳ではなく〰︎〰︎ いや、忘れてたな、ちょっと忙しすぎました。 耳鼻科のお手伝いをしているので、この…