日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

∑('=';) ハッ!! パスワード!? 

寒すぎ… Twitterのタイムラインに源仲章が溢れているようですが(鎌倉殿のネタ) あ、そう! そういえば今日ですもんね、実朝暗殺&仲章謀殺、公暁討死。 あまりのことに喜ばしく語るのもなんなんですが、でもまぁ新しい知識ってことでひけらかしたい(おい)…

洗濯機買い替え計画

朝っぱらから洗濯機の排水溝が詰まってしまって泣きました でも。 記録によるとこの洗濯機、2011年に買ってるんですよ。 え、もう12年!? 本当は縦式の洗濯機が欲しかったのに、それまでの7kgサイズでは息子たちのものが洗いきれなくて、9kgサイズにしたん…

ジレンマ

サボってしまっ…… 違いますよ、話題がなかったのと。 話題を探しながら書くには、ちょっと時間がなかっただけです← ぶっちゃけ、今日も大した話題がないわけです。 だから考えながら書きます、適当なこと・・・ と。 考えましたが、やはり書けないのよねー …

疲れた日には

推しを愛でる—— ミラノを旅する推しの姿が(いや、仕事だけどね)本当に素晴らしかったので、だいぶ心が癒されました✨ 職場の同僚のご家族が発熱したと言うので、一家のPCR検査の結果が出るまで、代出勤していたのでした。 どうやらご家族で陰性の結果で、明日…

今日は日記ですよ🤗

去年の推しの誕生日(7月11日)は盛りだくさんの日でしてね。 朝からの頭痛で、午前中のうちに受けたMRIで良性の髄膜腫が見つかったり、仕事の後に4回目のワクチン打ったり、推しの新番組(ドラマ)が始まったお祭りだったり~~ まぁ詳しいこたァ2023.7.11のTw…

すっかり忘れてた…

日記を…… 鎌倉殿も終わっちゃって、まだ家康にならない元信だから書くことないし。 瀬名様役の女優さんが可愛くてそれはいい、だが瀬名様の解釈違いはどうなるんだろうとか。 まぁ私が考えなくても脚本・制作スタッフがきちんと考えてますよ(苦笑) 出された…

小四郎ときのこ #鎌倉殿の13人

サボっちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧ あっという間に6日ですわねおほほ。 別に日記、"毎日必ず書く"とか決めてないんで(←)良いんですけど、何やってたかって言うとコレ↓↓↓ 暇があるとTwitter、Twitter、Twitter、ぷいぱずぷいぱずぷいぱずTwitter、テレビテレビTwitte…

🎍あけまして

おめでとうございます 昨年の11月も下旬に、試しに書き込んでみた日記が最初の記事です。 あっという間にひと月。 大した内容ではないんですけど、まぁ、ちょっとした記録にはなるかな、読み返せばどんな日だったのか朧気にでも思い出すわけですね。 意味の…