日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

今日は日記ですよ🤗

   去年の推しの誕生日(7月11日)は盛りだくさんの日でしてね。

   朝からの頭痛で、午前中のうちに受けたMRIで良性の髄膜腫が見つかったり、仕事の後に4回目のワクチン打ったり、推しの新番組(ドラマ)が始まったお祭りだったり~~

   まぁ詳しいこたァ2023.7.11のTwitter( https://twilog.org/pekepon_x/date-220711 )でどうぞ

 

 

   かかりつけの脳外科、そんなに待たされたことがないので気軽に出かけちゃったんですけど、今日に限って私の前にもMRI撮る患者さんが3・4人いました。隣のビルも大型スーパーだし、ちょっと歩いても生鮮食料品のスーパーがあるので夕飯の買い物しながら待ちました。記録だから書いておきます。

   

   MRI、あのスイッチョンスイッチョンスイッチョンガンガンガンガンビ""√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿スイッチョンスイッチョンスイッチョンスイッチョンガンガンガンガンビ"""╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺みたいな音聴きながら~~~

 

   寝ちゃった、ほんの10分くらいだけど✌🏻😆✨

   結果的に良性の髄膜腫、微妙に大きくなってました。

   直径も深さも、まぁ画像の切り方にも測り方にも多少の不正確さはあるものの、徐々に育ってるみたいです。

   でも良性のため、わざわざ全身麻酔で開頭手術する程じゃないんですって。

   思わず…手術するときにどのくらい髪剃るのかとか訊きましたよね、でも今は切る部分(線の)だけ剃って、剥がして、腫瘍取って、戻せば良いんだって!

   女の人なんて髪が長いから、すぐ隠せちゃうし、分からないよ?って仰っていただきました。良かった、興味はそこかという感じですが、そりゃそうですよ😂

 

   また半年後って言われたので、推しの誕生日にでも心積りして置こうかなって思います。