日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

すっかり忘れてた…

   日記を……  😅

 

   鎌倉殿も終わっちゃって、まだ家康にならない元信だから書くことないし。

   瀬名様役の女優さんが可愛くてそれはいい、だが瀬名様の解釈違いはどうなるんだろうとか。

   まぁ私が考えなくても脚本・制作スタッフがきちんと考えてますよ(苦笑)

 

   出されたものを見るしかないので見ますけど。

 

 

 

 

   そういえば。

 

   あさイチが良かったんですよ、今朝。

   杉野遥亮さんって私、全然知らなかったんです。

   昨年民放のラブコメで人気を博したのは知ってますけど、どうもなんか……あんまりその、好みじゃないっていうか〰︎︎

   別に私が好みじゃなくても良いんですけど、今朝たまたまあさイチのゲストで「普段は全く料理はしない」って言いながら、オニオングラタン鍋作ってました。

   今年の大河ドラマで家康の~~ナニ? 家臣団のひとりになって、つまりメインキャストのおひとりらしいんですけど、ごめんなさい悪意は無いです、ほんとにまだ全く今回の大河勉強してないので。

   でね。

   玉ねぎ飴色に炒めながら、華大さん方の質問(インタビュー)に応えていて、今回の大河のオファーを受けたときどんなだった?という華丸さんの質問に

「企画書がキラキラして見えた、松本さんのお顔っていうのもあったんだけど、制作スタッフの熱意がすごく伝わってくる企画書で、あぁなんか一緒に仕事出来たら嬉しいなって」

   玉ねぎ炒めながら答えるの難しいって言ってて、ちょっと可愛いなって思っちゃいました。

   今年一年お付き合いする大河なので、見所を多く、引っかかるポイントを沢山、求めていたところでとてもよいものを見ました笑

 

   若くて人気者でも、企画書が素敵だったとか、贅沢な現場で勉強させてもらってるっていう言葉がとても真面目そうで素晴らしいですね。

   こういう作品を好きな人達が作ってるのであれば~ 今年の大河も素敵なものになるのかなと……

   期待して、楽しんでいきたいなぁ🤭←軽い

 

 

   って。

   また、これ、日記?

 

 

 

 

  なんか、失礼なことばっかり書いちゃってごめんなさい。

   推しでは無いけど応援していきますよ(՞・֊・՞)وすぎのさん