日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

ジレンマ

   サボってしまっ……

 

   違いますよ、話題がなかったのと。

   話題を探しながら書くには、ちょっと時間がなかっただけです😗←

   

   ぶっちゃけ、今日も大した話題がないわけです。  

   だから考えながら書きます、適当なこと・・・

 

 

 

   と。

   考えましたが、やはり書けないのよねー

 

 

  なんだか書けないのよねー

 

  なんで書けないのか、分からないのよねー

 

  まぁ別に、書かなくてもなんにも困らないんだけど、何故かどこか満たされないのよねー

 

  だからって、~~じゃぁ書けよ って思っても書けないから困ってるのよねー

   環境かしら

 

   なんなのかしら

  

  書きたいことはあるのよ

 

   書きたいことがあるから困ってるのよ

 

   多分書けるのよ

   でも書けないのよ

   だけど書きたいのよ

   でもどうやったら書けるのか忘れちゃったみたいに書けないのよ

 

   なに書いてるんだろ

 

 

   ごめんね、無駄な時間になっちゃったね。。。