日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

書こうと思ったことを

   忘れてしまいましたーーー\(^▽^)/

 

   思い出したらまた書きますよ、気になってる事だから。

 

   そして〰︎〰︎〰︎

   そのネタが書けないならもうひとつ書きたいことがあったんです‼️

 

   ……

   …………

 

 

   ……………………

 

   キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

 

 

   忘れてしまいましたーーーーー

           ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン💦

 

 

   だーめーじゃーーーーーーん🙅🙅🙅⤵️⤵️⤵️

 

 

   谷山浩子さんの楽曲で『夜のブランコ』って歌があるんです。

   好きなんですよ、谷山さんのあのちょっと常軌を逸した恋する気持ちが——

   近所のドラッグストアの横に新設された公園。

   今どきの公園は遊具がないんですね、ブランコなんて危険危険ww、あんなもの乗って落ちたらどうするの、近くをチョロチョロしてる子がぶつかったら誰が責任取るのよってことでしょうか、ちょっと辛辣かな?笑

 

   それでも中央にドッヂボールのコートなら並べて2面くらい取れそうな規模のまあるい広場があって、それを囲むように小路が整備されていて、入口の反対側まで歩くとベンチが並んでいます。整然としてますが、綺麗で見晴らしの良いところです。

   普段通りかかっても大抵小さな子たちが駆け回って遊んでいて、その周囲にそのママさん、あるいはパパさんのような人たちが屯ってます。

   そんなところにおばちゃんがひとりでノコノコ行くのはちょっと……、なんか、気が引けて(苦笑)

   それでも今日はちょうど日も暮れた時刻で、公園は静まり返ってました、で。

   お月様に呼ばれて、初めてベンチまで行ってみたのですよ。

   

   普段は小さい人たちの明るくて生き生きとした色で彩られた公園が、先に書いた谷山浩子さんの歌にイメージ近いですよ、ブランコは無いけどわりとこのベンチはいいかもしれない、だが表通りから丸見えだワハハ、しかしながらそこがいい。

 

   何を言ってるんだか分かりませんが……

   何がいいんでしょうね、でも。

 

 

   私の推しカプ、すがなみともねが深夜に隙間のようなデートをするならこんな雰囲気だなと。

   いつまでも初々しいって言えば可愛いですけど、すがなみもうアラサーなんで、もう少し色気ってもんを〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

 

   思い悩んでしまう為田なのです。

   (なぜ悩む)

   (何を悩む)

   (ただの妄想です、ただの・・・)

 

   😭←もう完全に可哀想な人

 

 

   いやでも、わりとこの病気の人少なくないから~~~