日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

ご無沙汰です、って…

   誰に向かって言ってるんだろうね、日記なのに??(*`∀´*)

 

   そういえば確かにネタがなかったんですが、それでも全くこのブログの存在を忘れてしまっていた訳ではなく〰︎〰︎

 

   いや、忘れてたな、ちょっと忙しすぎました。

   

 

   耳鼻科のお手伝いをしているので、この時期は患者さんが激増するわけです。

   コロナ禍ってちょっと厄介で、2020年から2022年の間に、個人経営の小さなクリニックなんて本当に倒れてしまいそうなほど閑古鳥が鳴きました。

   勤務シフトを減らしたり(=人件費削減)しながら何とか凌いでまいりましたが、開発されたワクチンが浸透してきた現在はだいぶ診療が行いやすくなりました。

   そしていよいよ今年の花粉の時期。

   昨年一昨年と来院されなかった方々が戻ってこられて、いまピークです。

   

 

   問題はーーー

   2年経って〰︎〰︎、クリニックのスタッフもそれなりにみんなで歳を重ねてしまってですね、みんなで身体が動かなくなってる気がするのよꉂ🤣w‪𐤔

   その間にそれまで勤めてくれていた看護師が退職、新しい人が入ってくれて、でもその新しい人は超込みだった(むしろ今年よりも患者さんは多かったので) 頃を知らないので・・・ま、これはいいか。

 

   とにかく今後2週間くらいは頭が働かないかなぁ(笑)

 

   ついでに、オメニオメニダイエット部の活動はきちんとやってますよ!

   忙しいさ中のリフレッシュと思って、きんとれには行っているのです、なんとなく背中の肉が減ったような😆⁉️⁉️⁉️

   金曜日から計測期間なので、先月の成果が確認できます、少しでも理想の自分に近づけていますように🙏🏻✨