日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

\何でもない日おめでとう/

   えーと。

 

   なんかうっすいドラマだな、ハンオシの出涸らしみたいな

 

 

 

   本日のトゥイッター----------♡----------

 

 

 

   4月期のドラマ、始まりましたねー!!

   初っ端から育休刑事、撮り逃したのでしょんぼりしながら"ぷいパズ"に勤しみ、新ドラマの音声を聞くともなく聞いてるんですが(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ

 

   ま、このドラマは見ないな、うん。

 

 

   Twitterでは"朝ドラらんまん"の呟き。

   朝ドラは女性向けなので、さすがにかっこいい男子が良いと高評価になるんだと思います。

   ぶっちゃけた話、豪速球の魔球を投げるピッチャーがいる野球チームは強いかもしれないですが、本当はその魔球を捕れるキャッチャーがいなくては振り逃げされちゃったり、ミスを誘われてしまったりするわけです。

   ドラマとか演劇も同様に1人だけが上手くてもその演技を受けたり、監督役の制作がしっかりしていないと采配ミスが起こったりするのです。

   朝ドラ見てると如実にそう思うよね。

   これだけの歴史ある時間帯の作品が上手くいかないのは役者のせいばかりでは無いですよ、制作が「これで行こう」と決めた時点で決まるのです。

   私はわりと"物語"というものが好きなので、出来れば役者の顔だけ見てれば満足みたいな作品は勘弁して欲しいです。いまはまだ知名度低くても、良い役者さんを掘り出してくれる作品が好きです。

    ツイでも呟いてますが、注目している株がひとつ。

   よく使って貰えると嬉しいな、期待して秋まで追っていきたいです😊