日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

太陽に向かって

  開く

 

  美しい

 

  見つける

 

  残したいと思う

 

  言いたいと思う

 

  見せたいと思う

 

 

  空の青も花の色もきれいで心地いい

 

  大好きな色ばかりだけど、たくさんの色を組みあわせて、狭間で見られるさまざまな緑が好きです。

 

  春の桜も秋の紅葉も美しいけど、いまの季節の緑は格別・・・

 

 

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

 

  Twilogの更新が無くなってしまったので、日記を書かなければならないことに気づきました😭💦

 

   毎日は〰︎︎書けるかな、書けないかな、書きたくないときは書かないし。

   でもなるべく書きに来ようかなって思います・・・🤗