日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

ゴテゴテ

 こう〜なんとなく乗らないときってありますよね。

 

 今日は乗らないんです、自分本当に相当不器用なもので、それが自分のことならある程度仕方がないなと諦められるんですが、今回はこどもに関することで下手を打ったかも知れない。

 

 それが雲を掴むような感じなので、まだ始まってないし結果が出るのは私が死んだ後かも知れない。

 

 いや、信じればいいんですけど、でも。

 こんなことに思い悩むんなら〜〜〜もっと早く手を打っておくべきだったなと。

 

 

 

 

 

 

 ンンンンンンンン・・・

 日記、続けるために書きたくないこと、書きづらいことは書かないことにしてます。

 いつか書けるときが来るといいな、それまでにきちんと整理しておきます。

 

 

 

 明日はもう少し元気な記事を書きたいです。