日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

はぁーーードキドキするぅ💕

   あまりにも寒くて、せめて雨だけでも上がっておくれとご降臨頂きました、モネちゃんのてるてる坊主☀️☁️☔

 

   明日は鎌倉殿のファンミーティングなんですよぅ〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎"٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"

   最近渋谷の街とか、歩いてないんでドキドキしますね、原宿からでいいかな、原宿駅戸惑うほど現代的な建物になっちゃいましたもんねー😓

 

   あ、でも、表参道もしかしてイルミネーション綺麗?

   おひとり様でサメのぬいぐるみ抱えて……

 

   ヤバい人と思ってさけないでいただきたい!!

むしろ一人でスマホ構えてたら「撮りましょうか」

って声掛けてあげてーーー😂🤣😂🤣😂👍🏻✨

 

 

   さて、寝られそうにないけど寝る用意しなきゃ。

   (((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ