日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

だんだん慣れていくのかな

   慣れなくてもまた次の波が来るのさ🌊🌊🌊

 

 

   昨日は"鎌倉を"納めてきましたよ。

   微妙に日本語がおかしいけど、こういう感じです。

   鎌倉の大河ドラマ館を納め、せっかくなので義時さんのお墓に〰︎〰︎〰︎〰︎(↑↑↑写真)

   紅葉綺麗でしょう?

   この紅葉の向こうにあるふたつ並んだ階段の上にお墓があるのね、義時さんand頼朝さん。

   

   そう思って登るじゃん、ふつう登るよね、だってお墓見に来てるんだもん、あ、間違った、お墓参りに来てるんだもん(絶対物見高い)   

   

   この書き方に疑問や興味を覚えられた方は法華堂跡に行ってみてください、絶対階段登るから。

   いえ、うそです、私たちの勉強不足でした😂🤣😂🤣😂💦

 

 

   鎌倉、こんなに近いのに知らないとこばっかだな〰︎〰︎

   まだまだ掘り起こすと面白いところがあるんだろうなぁ🤔

 

 

   クリスマスだったんですよね🎅🎁🎄

   長男は仕事の関係で地方に行っちゃってるし。

   寂しいけれど、それでもお菓子食べたくてビアードパパのクリスマスシュー🎂

 

   もう子どもも大きくなっちゃってサンタさんに貰えるものは自分たちの本当に欲しいものじゃないことに気づいてるので、だいぶ楽になりました👍🏻✨

   自分の食べたいものを用意すれば良くなったので。