日々徒然 

5分で書ける程度の戯言

だいぶ楽になりました #silent

   長く悩まない、私のいいところ。

 

   まぁ、専門家に聞いてみるのが一番だよね、特に医療関係。

   一日でも早くー

   早くーーーって。

 

   思ってしまうわけです。

 

 

 

   ドラマ Silent 

   優しいお母さんだなぁって、篠原涼子さんの演じる律子さんを見ていました。

   変に狂気になってしまわないといいなって思ってたけど、今日の放送で報われてよかったなって安心しました。

   笑顔の優しいお母さんで良かった。

 

 

   私、今まで"人の顔"っていうのは生理的に嫌な感じを受けなければ、あるいは~与えなければ。

   どんな顔にもさほどの差はないものだと思ってたんですが、人間の推しが出来てからやっぱり顔が大事だなと思い始めました。

   綺麗と言うだけで、スタイル抜群と言うだけで、いろいろあるとは思うけどやっぱり得することは多いんだろうな…

 

   あ、自分はもう半世紀生きてきちゃったんでほぼほぼ満足なんですけど、やっぱり子どものことには頭を悩ませることが多いです。

   でもそれってほとんど親ではなんにもしてやれなくて、ちょっと落ち込んだりするわけです。

 

   それでもとりあえず専門の医師に診て貰えるので、親の私もそこでカウンセリングを受けることが出来ます。

   行く前はもしかしたらずっとお世話になってた医師と闘わなくてはならないかも!?とまで思ったんですけど、やっぱりあちらの方が上手でした。だいぶ安心できたので・・・

   後は息子ともっと話し合うだけです。

 

 

   本当に。

   いい方に向かうといいなぁ、進むにしても戻るにしても、あるいは留まるにしても。

   今から半世紀を生きる彼が、生きやすいように行かれますようにと。

 

   母は祈っているのです、これでも😅😅😅

 

 

   画像は息子との帰宅時に上り始めたお月様。

   コールドムーンっていうのですね、今年最後の満月。

 

   いつまでもこの子とずっとこうしていたい気もするし・・・

   それではこどもの成長も、私の成長にもならないんですけどね——